イラストレーターTony氏の広報的情報発信ブログです。 Tonyキャラクター作品の主にフィギュア関係の展開を中心にお届けしていきます。                (※画像及び記事内容の無断転載禁止。 Unauthorized reproduction prohibited)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「白龍」が来た!

気がつけば今年も残り半分になりました。(´-ω-`)
時が過ぎるのは早いもので、「光陰矢のごとし」と
昔の偉い人も言っています。
されど待ち遠しい時間は長く続くものです、待ちに待ってはや数ヶ月。
待ってたあの娘が遂に来た!!!

大変長らくお待たせしました、6月末発売のTONYフィギュア(*≧∀≦)ノ 
「王白龍 -ワン・パイロン-堂々の到着です!!!
パイロン01t
◆DATA
 商品名:王白龍
 サイズ:1/7 全高:約25.5cm
 メーカー:アルファマックス
 原型師:2%

それではグルッと三方向からどうぞ!(ノ・ω・)ノ
パイロン02
正面
パイロン05
側面
パイロン04
背面、白のパール光沢が美しい・・・(*・ω・)
されども見えそうで見えない超がつく程のミニチャイナ、気を緩めると
いろいろ写真に写ってしまうので困ったものです、(困らない)

前回の「ローゼリンデ」に比べてすっきりとした印象の「王白龍」は、
現在稼働中のアーケード格闘ゲーム
「ブレード・アークス」の女性主人公です。

シャイニングのキャラが一同に会し戦う本作に置いて
「ブレード・アークス」そのものを出典作品とする彼女は
正にメインヒロイン!!!メインヒロイン来た、これで勝つる!
パイロン08
台座は緻密な龍のレリーフに重厚な金属質の塗装がとてもカッコイイ!!!
それからオプションパーツで右手に取り付ける雷エフェクト、
パイロン13
こちらは一旦右手を手甲のあたりから引き抜いて
パイロン09
こんな感じに取り付ける事ができます♪(´・ω・`)ノ
(調べてみたら公式ではもっと上の方に付けるみたいです)
パイロン10
純粋なゲームファンからTonyファン、ミニチャイナが大好きな君や
見えそうで見えないギリギリのラインに命を懸て生きる
皆々様にもにもオススメの一品ですよ♪
この機会に是非ご購入の検討を!!!


パイロン14
アルファマックスリンク
amazonリンク
あみあみ(限定版)リンク



















次回の記事には6月末発売のあの娘が登場!!!
「イメージしろ!勝利の道を!!!」
パイロン12
[ 2015/06/27 18:43 ] ◆未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

壽屋サクヤ      -Mode:クリムゾン-      予約中!
Tony版 ルカ発売!
Tony版 ミク発売中!
ブレイド版アイラ姫
やまと版 シャオメイ
フィぎゅっと!クレハ
小説版ブランネージュ


