イラストレーターTony氏の広報的情報発信ブログです。 Tonyキャラクター作品の主にフィギュア関係の展開を中心にお届けしていきます。                (※画像及び記事内容の無断転載禁止。 Unauthorized reproduction prohibited)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

壽屋『アイラ・ブランネージュ・ガルディニアス』製品レビュー

今日は、壽屋さんから2012年 7月25日に発売されました
『アイラ・ブランネージュ・ガルディニアス』
の製品レビューをお届けします♪

壽屋アイラアップ画像

◆DATA
 商品名:シャイニング・ブレイド アイラ・ブランネージュ・ガルディニアス
 サイズ:1/8
 メーカ/原型制作:コトブキヤ


こちらは、壽屋さんのシャイニング・ウインド版「ブランネージュ」(2008年発売)を、
ブレイド版の設定をベースに進化させたもの。

ウィンド版「ブランネージュ」の時には、かっこいいロングマントで登場しましたが、
今回は、颯爽と、ショートマントを着けたデザインになっています。

(★「ウィンド版」ブランネージュはこちらから→壽屋さんホームページ製品情報)

髪の毛や、アイプリント、肌の色も進化していますよ。
肌の色は、壽屋さんによると、
「最新の成型色を使用し、透き通る様な質感を再現しています。」
とのことですv(^_^)v

本当に、自然で美しい、肌の色・・・美しゅうございます。

壽屋アイラ箱画像

Tonyさんのイラストからの再現度も、素晴らしい!
アイラ・ブランネージュの高貴かつ挑戦的な表情とポージングが、さすがです。

壽屋アイラ立ち姿1

アシンメトリーなドレスのドレープや、そして・・ドレスから見えるのは、
もはや、おしり?(/ω\)
なんと長く、美しいおみ足・・・
はいて、らっしゃるのでしょうか (;・`д・´)  ?

壽屋アイラ立ち姿2 壽屋アイラ立ち姿4

壽屋アイラ立ち姿3 壽屋アイラ立ち姿5

後姿から拝む、キュッとくびれたウェストにも注目です(*ノ≧∀)ノ

壽屋アイラマント無し上半身

ショートマントは、取り外し可能です。
マントを外した、肩のラインも色っぽく・・ドキッとしてしまいますぅ(/ω\)

壽屋アイラマント無しアップ

肩があらわになると、守ってあげたくなってしまいますね。

壽屋アイラマント無し全体

壽屋アイラ杖

そして、「氷晶のロッド」のシャープさが必見です!
今回のロッドは、デジタル原型によってシャープな結晶造形を実現されたそうです。
クリア成型の透明感を活かした彩色も素晴らしく、本当のでできたように、
ツンツンしてますよ^^


コトブキヤさんの公式ホームページの情報
◆アイラ・ブランネージュ・ガルディニアス(アイラ・ブランネージュ・ガルディニアス)


フィギュア シャイニング・ブレイド アイラ・ブランネージュ・ガルディニアス 1/8フィギュア シャイニング・ブレイド アイラ・ブランネージュ・ガルディニアス 1/8
()
シャイニング

商品詳細を見る






壽屋ダイレクト予約中!
【先着発送順でコトブキヤSHOP限定特典 「シャイニングスライム&メロンパン」ストラップ付属】

あみあみ予約中!





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

壽屋サクヤ      -Mode:クリムゾン-      予約中!
Tony版 ルカ発売!
Tony版 ミク発売中!
ブレイド版アイラ姫
やまと版 シャオメイ
フィぎゅっと!クレハ
小説版ブランネージュ


