イラストレーターTony氏の広報的情報発信ブログです。 Tonyキャラクター作品の主にフィギュア関係の展開を中心にお届けしていきます。                (※画像及び記事内容の無断転載禁止。 Unauthorized reproduction prohibited)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

壽屋『いたずら怪盗 シャオメイ』製品レビュー

今日は、コトブキヤさんから2012年4月に発売された
『いたずら怪盗 シャオメイ』
の製品レビュー、いっちゃいますよー((((o゚▽゚)o))) ♪

壽屋いたずら怪盗シャオメイアップ(鯛焼きあり)

ああ、もう・・・ハート泥棒!(///ω///)
鯛焼きになりたーい!

壽屋いたずら怪盗シャオメイ全体(鯛焼き)

◆DATA
 商品名:いたずら怪盗シャオメイ
 サイズ:1/6
 メーカー/コトブキヤ
 原型製作:松本江永


壽屋いたずら怪盗シャオメイ箱

1/6サイズにも関わらず、お座りポーズなので箱や、形状は、コンパクトに
まとまっています。

壽屋いたずら怪盗シャオメイ付属品鯛焼き

ちなみに、いたずら怪盗が盗んだものは、ローナさんの鯛焼きでした。

鯛焼きは2個♪
1個は磁石つきで、肩に載せ、絶妙な角度で、
シャオメイにくわえさせることができますO(≧▽≦)O

それにしても、美味しそうな焼き色!
細かいお仕事でございますー。

クッション

シャオメイの体を受け止める台座は、
ふわっふわっのクッションです。


そして・・・
壽屋いたずら怪盗シャオメイアップ(鯛焼きなし)

いたずらっぽい表情が、かわいすぎ!
ネコミミ、ばんざーいヽ(´▽`)ノ♪  

鯛焼きをはずした笑顔も、まぶしすぎですー(*゚ー゚*)ポッ

全体たい焼きなし

おしり・・・と、体のライン、丸見えのお洋服が・・着ているよりも、
Hかも・・・ヽ(´o`;

壽屋いたずら怪盗シャオメイ回転1 壽屋いたずら怪盗シャオメ回転3 壽屋いたずら怪盗シャオメイ回転10
壽屋いたずら怪盗シャオメイ回転7 壽屋いたずら怪盗シャオメイ回転5 壽屋いたずら怪盗シャオメイ回転6
壽屋いたずら怪盗シャオメイ回転8 壽屋いたずら怪盗シャオメイ回転9 壽屋いたずら怪盗シャオメイ回転11

色んな角度からの姿も、じっくりご覧になってくださいね♪

壽屋いたずら怪盗シャオメイ尻尾

尻尾の滑らかなラインも美しい。
なまめかしい限りです(/ω\)

壽屋いたずら怪盗シャオメイ尻尾

リボンのたおやかなドレープやしっとりとした艶感も、見れば見るほど・・すごいです。
ん?大きいリボンの下に、も一つリボンが・・・(;・`д・´)  


なんとも、かわいらしくも色っぽい『いたずら怪盗 シャオメイ』さんでした。

コトブキヤさんの公式ホームページの情報
◆いたずら怪盗シャオメイ

最後に、皆様にうれしいお知らせです!!
『いたずら怪盗 シャオメイ』2012年12月再販分の予約を、
ただいま受け付けております♪
お買い逃しになられた方、おいそぎくださいね^^!


壽屋ダイレクト再販分予約中!
あみあみ再販分予約中!










壽屋サクヤ      -Mode:クリムゾン-      予約中!
Tony版 ルカ発売!
Tony版 ミク発売中!
ブレイド版アイラ姫
やまと版 シャオメイ
フィぎゅっと!クレハ
小説版ブランネージュ


