イラストレーターTony氏の広報的情報発信ブログです。 Tonyキャラクター作品の主にフィギュア関係の展開を中心にお届けしていきます。                (※画像及び記事内容の無断転載禁止。 Unauthorized reproduction prohibited)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月刊ホビージャパン6月号で水着カグヤ&水着ローナ初公開!

明日、2015年4月25日発売の「月間ホビージャパン6月号」にて
ホビージャパン6月号
連載コーナーの「Tony's ヒロインワークス」記事内で「カグヤ水着 Vre.」
彩色イラストと原型が初公開されています!!! (`・ω・´)ゝ
また同時に「ローナ 水着Vre.」のデコマスも初お披露目!
Tonyファンは今月もホビージャパンを要チェックですよ!
[ 2015/04/24 21:28 ] ◆フィギュア情報 | TB(0) | CM(0)

壽屋「シャイニング・ブレイド 紅蓮の炎舞 サクヤ -Mode:クリムゾン-」予約中!

壽屋「シャイニング・ブレイド」シリーズ第三弾!
紅蓮の炎舞 サクヤ -Mode:クリムゾン-
絶賛予約中です!
サクヤ:クリムゾン 顔アップ
サクヤさんの勝ち誇ったお顔に、もう、うっとりでございます(*´ω`)

◆DATA
 商品名:シャイニング・ブレイド 紅蓮の炎舞 サクヤ -Mode:クリムゾン-
 サイズ:1/8スケール(全高約330㎜)
 メーカー:コトブキヤ
 原型製作:松本江永


原型は「シャイニング・ハーツ 王女殿下の料理番 ローナ」
「シャイニング・ハーツ いたずら怪盗 シャオメイ」を手掛けた
松本江永さんの素晴らしい造形です♪

壽屋サクヤ:クリムゾン:イラスト立ち姿

大剣を振りかざす姿が凛々しくも、美しい・・・
なんというダイナミックさでしょう!! ォオー(゚д゚屮)屮
しかも、色んなところが、燃え燃え萌え萌えです( ̄ー+ ̄)

流れるような髪のラインにも注目!!!

壽屋サクヤ:クリムゾン横立ち姿

脇から腕、指先にかけてのラインも美しゅうございます(*´Д`)ハァハァ

壽屋サクヤ:クリムゾン後姿1

前からも横からも後ろからも、秀逸な立ち姿!

壽屋サクヤクリムゾン剣

巨大な炎の剣「焔龍閃滅刀」の作り込みも素晴らしいです。
デジタルデータ原型でシャープかつ細密な造形を実現。
刀身や柄はクリア素材を使って、よりリアルな質感を表現しています。

壽屋サクヤクリムゾン台座

台座は燃え盛る火炎をイメージ。

壽屋:サクヤクリムゾン:後姿2
ああ・・・色っぽいうなじ・・・

壽屋サクヤクリムゾン胸元アップ

そして、はちきれそうな胸元(/ω\)

壽屋サクヤクリムゾンしたから

絶対領域!!!
真紅のドレスからのぞく白いパニエは透明素材に塗装を施して薄生地の質感を
再現。
薄い布越しに透ける肌・・・上品な色香が漂ってますねー(*´д`*)


とっても魅力的な「紅蓮の炎舞 サクヤ -Mode:クリムゾン-」
2013年2月発売予定です。
ご予約がまだお済みでない皆様、お急ぎくださいね。



壽屋ダイレクト予約中!
あみあみ予約中!


[ 2012/10/05 12:07 ] ◆フィギュア情報 | TB(0) | CM(0)

ウェーブ 『シャイニング・ウィンド クレハ』予約開始!

クレハアップ
ウェーブのフィギュアシリーズ「ドリームテック」からクレハ・トウカが新登場!
予約開始されましたので、お知らせします♪


◆DATA
 商品名:シャイニング・ウィンド クレハ
 サイズ:1/8
 メーカー:ウェーブ
 原型師:林 浩己/勝嶋康一(MINE)

剣
制服姿のクレハさんです・・
魅力的な亜麻色の髪がなびく様子が見事に再現されています。

凛々しいお顔に、静かな闘志がみなぎってますねv(^_^)v

そして・・クレハさんが持っている、この剣。
分かる人には分かる・・・

なんと、ソウマさんの心剣ですよー!
『霊剣 雪月華』←この名前を知っている人は、かなりの通です(^ω^)

ウェーブクレハ回転1 ウェーブクレハ2 ウェーブクレハ回転3

長いおみ足にも注目。
清楚でありながら、そこはかとなく、美しく色っぽいクレハさんでした。

ウェーブさんの公式ブログの情報
◆大人気作品シャイニング・ウィンドよりクレハが製品化決定


ウェーブ 1/8クレハ制服ver.あみあみ予約中







[ 2012/08/02 00:04 ] ◆フィギュア情報 | TB(0) | CM(0)

壽屋 『アイラ・ブランネージュ・ガルディニアス』もうすぐ発売!

2008年に発売され大ヒットした傑作
「氷刃の魔女ブランネージュ(シャイニング・ウィンド)」がリニューアルして
登場します!

本名のアイラ・ブランネージュ・ガルディニアス王女殿下として
『シャイニング・ブレイド』に登場した姿で再臨。
名前にも惚れ惚れしちゃいます)

Tonyさんの描くクールビューティー系キャラ代表格としての貫禄は健在です。
顔アップ

マントあり


マントと武器だけでなく、首から上も新造形になっています。
2008年版の同作では、ロングマントでしたが、今回は、ショートマント。
(マントは着脱可能。)
マント姿も素敵ですが、マントを外した肩のラインもとっても美しいです。
肩出し杖持ち姿

そして、スタイル抜群な後姿も、見応え十分なのです。
後姿



コトブキヤさんの公式ブログでもパッケージなどが公開中です。

【コトブキヤふぃぎゅあブログ】
    ◆『アイラ姫』近日発売!


7月末発売です。
発売が待ち遠しいですね。←ワクワク♪

(製品サンプルをゲットしたら、レビューしますので、良かったら、ご覧になってくださいね。)



[ 2012/07/23 01:12 ] ◆フィギュア情報 | TB(0) | CM(0)

コトブキヤ1/6 『王女殿下の料理番 ローナ』予約開始!

大人気キャラクター、ローナが1/6のビッグサイズで登場です。
なんと、ほんもの?の網タイツまで、履いていますー!
網タイツは、布素材で、再現されてますよ。←すごい!

あー、私も尻尾にすりすりしてみたいですぅ♡
モッフモフ・・・・モフモフ・・・

壽屋ローナイラスト風メインイラスト450

Tonyさんのイラストの優しい雰囲気が、そのまま再現されていますね。

元イラスト



そして、ローナのお顔は、なんと2種類。
お好みのお顔に付け替え可能です。

アニメ風もイラスト風も、どっちもかわいすぎて、ちょっと悩んでしまいます^^;

フェイスパーツ2種450


どこから見ても、Tonyさんの絵からそのまま抜け出したかのようです♪

回転1-450 回転4-450 回転6-450 

回転7-450 回転8-450 回転9-450

足の間のスカートパーツは、お好みで着脱可能。
着けていても、着けていなくても、ちょっぴり・・・です・・・(汗)

座りたてアップ450






同じサイズの『いたずら怪盗 シャオメイ』との貴重な2ショット!
どちらも原型師さんはおなじみの松本江永氏です。

<↓クリックすると拡大>
2人450

並べて飾ると、かわいさ倍増です♪
[ 2012/07/19 02:05 ] ◆フィギュア情報 | TB(0) | CM(0)
壽屋サクヤ      -Mode:クリムゾン-      予約中!
Tony版 ルカ発売!
Tony版 ミク発売中!
ブレイド版アイラ姫
やまと版 シャオメイ
フィぎゅっと!クレハ
小説版ブランネージュ


